忍者ブログ



[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家財を買い取ってもらおうと、リサイクル屋にわざわざ家まで来てもらったが、買い取ってくれたのはスチールラック(正式名称はエレクターシェルフらしい)だけ、しかも\500なり。

とほほ。
勉強机やらキャビネットやらは全部粗大ゴミですか。
思った以上に儲けが少ない。
何はともあれ、粗大ゴミの手配は完了させた。
引越しも楽じゃないぜ。

気分をよくしようと、コーヒー豆を買いにはるばる徒歩リングしたのに、ついてみれば定休日。ブルー(青ではないな)のシャッターがきっちり下りていて全く持って入る隙間もない。なんだ、この脱力感は?いきつけの店の定休日くらい忘れないだろ?でるんでるんな自分がにくい。

仕方ないのでそのまま待ちまで歩いて区役所にいくが、「本日の窓口業務は終了いたしました。」と立て看板。そりゃ、17:00すぎてりゃーな。



あー、すこしずつ我が家が空っぽになっている。
写真でもアップしとこうかな。。。



くどいようですが、くるぷしのホームページは↓
http://www.krpc.jp
になりますよ。このブログのURLは変わりませんよ!
PR
えー、何度となく言ってたのですが、今月引っ越します。
それと同時にプロバイダも解約します。

というわけで、くるぷしのホームページが消えてしまうので、思い切ってサーバ借りてドメインも取っちゃいました!!ってことで、

http://www.krpc.jp

をどうぞヨロシク。
ブックマークなさってる方々、お手数ですが修正くださいませ。




あー、リサイクルやめー。
ぜんぜん買い取ってくれんかった。
今日から行徳にてくるぷし練習3連続がスタート。
練習の前に、原宿のアシストオンにいって名刺入れとキーホルダーに心を奪われ、即決。
さらに心奪われたのはPFUのHappy Hacking Keyboard Professional2!!

ずっと前にLiteの方を買ったが、大間違いだった。
全く別次元のしろものだった。

キーのタッチがなんとも感動的なわけ。
カシャカシャではなく、むしろコクコクと言うべきか、最初からついてくるWindowsのオモチャのようなキーボードでは到底味わう事のできないキーアクション。
もう快感の域。

やばすぎる・・・・
だって値段が2万超えてますもん。


研究室の某博士課程の方に似顔絵をいただきました。
周りの人は、「あ、確かに」という感想なのですが、
どうなんでしょうか!?

ってか、うけけけけなんていいませんよ。
http://www.inewidea.com/2008/02/24/5002.html

いわゆる仮想妄想なんだけど、いつになってもPCのディスプレイの中から抜け切れないユビキタスガジェットを実空間に引っ張り出すアイデアだ。うまいなー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
シゲノコブラ
性別:
非公開
BlogPet
カウンター
バーコード


<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ   [PR]