忍者ブログ



[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほんとにもー、にくい。
うらやましーい。

・・・が、自分のFinePix F455もそれなりにかわいい。
ブログに載せる画像撮る程度なら十分すぎる働きだし。
ズームいらないからその分、露出補正とかいじれたらよかったけど。
PR


本論を執筆中ですが煮詰まっております。
ごっぱごっぱいってます。

そうは言ってもとりあえず、書いてみなけらば始まらない。
もんもんとしたものは、吐き出さねばならんのです。
鳴らんのです。
生らんのです。
も一つ成らんのです。


眼前に褒美でも吊り下げるしかなーいーのーかー。


タイトルで予想ができた人、相当犯されちゃってる人なんじゃないでしょうか?それはいいとして、ある種他にはない料理としての地位を確立している感がありますよね。これじゃなきゃ出せない味。・・・ま、なんでもそうと言えばそうなんですが。

今日はおやつ頃、東北大のケイン小杉にKORGのpadKONTROLを譲渡。一人で作曲するときに打ち込みでもと思って買ったんだけど、結局一回くらいしか通電しなかったという話は内緒にしときたい。まあ、ケインのみっくみくな曲がいち早く聴けることを願うばかりだよ。

「みっくみく」って・・・


うちの研究室のボスが、「興味がある」っていってミク特集が載ってるDTMマガジンを買ってたのにはびっくりしたなぁ。。。

ちなみに、みっくるぷしの予定はございませんのであしからず。


しってます?
輪切りにしたカブで、塩漬けのブリを挟んで、コメ麹をまぶして漬けたなれずしの一種です。このコメ麹のとろりんとした舌触りと特有の香がたまらないんですわ。

実家から送られてきたかぶら寿司は2枚。
一人でぺろり!でした。んまんま。


贈り物は後ろの席の鉄ちゃんだということが判明。
なんにせよ、贈り物をされるというのはうれしいものですな。
いずれ、何かお返しせねばなるまい。。。


昨日は0時を回る1時間前には研究室を後にして、ハイテンションなモーツァルトのバイオリンソナタを聴きながらヤマト屋書店によって帰宅した。
研究室にてだらだらと作業をするくらいなら、短い時間でも集中してタスクをこなしたい。そうして、楽しい時間を確実に手に入れたい。

だから今日も早く帰ろう。

そのためにさささー、っと論文かくぞ。
明日はゼミだ。知ったことではないわ!



じーじのGR digital IIがかなりご機嫌な様子。
ちゃっかりコーヒー淹れているところを狙われた。
というわけで、今日の画像はじーじのもの・・・をいじって載せた。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
シゲノコブラ
性別:
非公開
BlogPet
カウンター
バーコード


<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ   [PR]