忍者ブログ



[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトルで予想ができた人、相当犯されちゃってる人なんじゃないでしょうか?それはいいとして、ある種他にはない料理としての地位を確立している感がありますよね。これじゃなきゃ出せない味。・・・ま、なんでもそうと言えばそうなんですが。

今日はおやつ頃、東北大のケイン小杉にKORGのpadKONTROLを譲渡。一人で作曲するときに打ち込みでもと思って買ったんだけど、結局一回くらいしか通電しなかったという話は内緒にしときたい。まあ、ケインのみっくみくな曲がいち早く聴けることを願うばかりだよ。

「みっくみく」って・・・


うちの研究室のボスが、「興味がある」っていってミク特集が載ってるDTMマガジンを買ってたのにはびっくりしたなぁ。。。

ちなみに、みっくるぷしの予定はございませんのであしからず。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どーも、padKONTROLありがとうございます。
「みっくみく」ですか、、、、
こすぎ 2008/01/12(Sat)00:48:46 Edit
無題
いや、そこらへんはあくまで期待してるだけだから。期待。
こぶら@krpc 2008/01/12(Sat)16:45:38 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
シゲノコブラ
性別:
非公開
BlogPet
カウンター
バーコード
忍者ブログ   [PR]