忍者ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はキャサリンの誕生会ということでグヤーシュを作った。
材料はクミンシードとパプリカ、牛すじ肉とタマネギ、ジャガイモ、ピーマン。
太陽の光をいっぱいに吸収したF値の極めて小さな72mm大口径トマト缶レンズ\198。

って!
こんなにもぴったりはまると思わんかった!
なぜΦ72なのさ!?トマト缶!!


世の中にはレンズ自作する人もいるんでしょうね。
いつかトマト缶レンズ見てみたいわ。
PR


手にしっくり来るグリップ。
シンプルな操作性。
ちょっと頑張ったレンズ。
あとはたくさん持ち歩いてたくさん撮るだけだ!!

やっぱり、マニュアルフォーカス出来るのもいいもんだ。
ぼあっと浮かんでみえる街の光を収めたいと思ってたんだよね。


***


来週の水曜からの中国行きにむけて、図面も大方出来上がった。
あとちょいちょい修正もあろうけど峠を越えた感がある。
3DCADでの製図は71枚も描けば慣れるもんだ。



ついにポチしてしまった!!
いつくるのだ!?いつまで待てばよいのだ!?


土曜日は昇格試験だった。
久しぶりにシャーペンで文字を書いて手が痛い。

そして来週の中国行き。
それまでに図面あげないと・・・。

なんだか仕事のことばっかりで一日が終わるとつまんないね。
もうすこし肩の力を抜こう、ってか気楽にやろう。

amazonでCD買ったら同じアルバムで輸入版と日本版の両方を買ってしまった。
タイトルを水にジャケットだけでポチしたらこの始末。。。
だってジャケットぜんぜんちがうんだもん!!!!



ねぎしナイトのこと書くの忘れてたー!
コサキックの全曲新曲という潔さと吹っ切れた感が一番よかった。
「集まることに意味がある」、っていうのもそうだけど半年間での変化を伝えていくってのも大事だよな。

最近仕事しすぎなのかもしれない。
スタジオでは「出た!ジャンキー!」って言われる始末・・・

会場ではぽろりぽろりと気力の落ち具合をもらしてしまった。
でも、何の疑いもなく自分の腕を信用できた時間はもう戻らないのだろうか?
これからはのんびりと再会を楽しむためにギターを持つのだろうか?
・・・・と腐る自分もいれば、夜な夜なテレキャス片手にもくもくとリズムに興じる自分もいる。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
シゲノコブラ
性別:
非公開
BlogPet
カウンター
バーコード


次のページ >>
忍者ブログ   [PR]