忍者ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ということで来月中ごろ、行ってきます。

この機会にデジイチ買っちゃいたい衝動に駆られてます。

ペンタにぐらぐらきちゃってて予断を許さない状況です。

ぐをっををを・・・ん
PR
最近写真撮ってないな・・・。
広角もいいけど、標準レンズだから撮れるダイナミズムってのもあるよね。


東京にきて1年と8ヶ月。
この辺り、しかるのを通り越して怒りをぶつける母親をよく見かける。
そんなに気持ちの余裕がないというのはなぜだろう。


東京も少しずつ涼しくなってきているけど、すでに東北は仙台のパリっとした冬の空気が恋しい。目が覚めたら驚くほど静かで、カーテンを開けて初めて雪が降ったことに気付く朝とか。


そんなこんなあんなこんな、12日はlivehouse ennにてねぎしナイトに参加してきます!仙台にお住まいの皆様ぜひぜひいらしてね~ん。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ねぎしナイトvol.14
2009.9.12(sat)@livehouse enn
開場/開演:18:00/18:15
前売(予約)/当日:¥1700/¥2000
(出演バンド・五十音順)
アンコールアワーズ、グッバイボーイズ、
クドウヒロオ(アニーガール)、くるぷし、
弦内、コサキコウヘイ、武田、
マイケル・ジャクソン追悼スペシャルセッション
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
night_walk1

ちょっとご無沙汰でした。
今週末仙台のライブハウスennにて、ねぎしナイトに出演します。

そろそろエレキも弾きたいのよ。
やっぱり根っこはキッズなのかもよ。
なぜかと女言葉なのよ。
low-way

最近仕事でFEMに触れることが出てきてうれしい。
ソルバーの開発から、実用サイドに立場は変わったけど、蓄積されてた「感覚」が水面に浮かび上がってくるようでここちいい。

大学でのいろんな分野の経験が自然と結びついてきていて、これまた快感。
そうそうわかるまい。
むふふ。
growlight

なんだか広角のレンズって難しい。
やけにパースのついた写真が撮れちゃうのに困ってる。

建築とかをとるなら断然広角レンズが役立つんだけど、撮りたいものがもっと小さかったりすると普通のレンズだったらなー、なんておもってしまう。GRIIにオプションのテレコンをつけるのもありか。



最近、夜中に散歩しております。
湯船に入ってあったまったあとの散歩がきもちいいのだ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
シゲノコブラ
性別:
非公開
BlogPet
カウンター
バーコード


<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ   [PR]