忍者ブログ



[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近写真撮ってないな・・・。
広角もいいけど、標準レンズだから撮れるダイナミズムってのもあるよね。


東京にきて1年と8ヶ月。
この辺り、しかるのを通り越して怒りをぶつける母親をよく見かける。
そんなに気持ちの余裕がないというのはなぜだろう。


東京も少しずつ涼しくなってきているけど、すでに東北は仙台のパリっとした冬の空気が恋しい。目が覚めたら驚くほど静かで、カーテンを開けて初めて雪が降ったことに気付く朝とか。


そんなこんなあんなこんな、12日はlivehouse ennにてねぎしナイトに参加してきます!仙台にお住まいの皆様ぜひぜひいらしてね~ん。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ねぎしナイトvol.14
2009.9.12(sat)@livehouse enn
開場/開演:18:00/18:15
前売(予約)/当日:¥1700/¥2000
(出演バンド・五十音順)
アンコールアワーズ、グッバイボーイズ、
クドウヒロオ(アニーガール)、くるぷし、
弦内、コサキコウヘイ、武田、
マイケル・ジャクソン追悼スペシャルセッション
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひさびさ行きたい・・・けど行けない・・・
shu 2009/09/11(Fri)01:15:18 Edit
行きたいな~
いいなあ。
仙台にもライブにも行きたいなあ。
レポ楽しみにしております。
miyu 2009/09/11(Fri)11:25:11 Edit
お宿も
マイケル・ジャクソン追悼スペシャルでお待ちしております。
Ludwig 2009/09/11(Fri)16:46:46 Edit
きゃほーい!
こんなにコメントが来ててビクリマシタ。


>shuさん
いや、いけるって。
いけるいける!(アレ風)

まってるよん!


>miyuさん
毎年2回、仙台に行く理由があるってありがたいこってす。
レポですか・・・・筆不精なもんで。。。

北海道を満喫されてるようで何よりです!


>Ludwigさん
え!?栗生でも、後ろ向きに歩くのはやってるんですか?
それは期待しちゃうなぁ~。。

ホント、厄介になります~。
shigeso 2009/09/11(Fri)23:55:36 Edit
前売ってなに?
前売ってなに?
BlogPetのまれちか URL 2009/09/17(Thu)15:47:58 Edit
サボっちゃだめよ
仙台行って来ましたか、いいですね。
俺も地元に帰りたい、と言うか、引っ越したい。
東京は嫌いだ。
ということで埼玉に引っ越します。
防音室がついておりますのでレコーディングとかで使いたかったら声をお掛け下さい。
ちょっといい機材入れておきますので。
こーた 2009/09/27(Sun)19:27:21 Edit
お!?
こーたくんレス放置気味でごめんさい!
さいたまんになるのね。

防音室付きってどんな物件よ!?
うらやましいわ~。

こちとら海抜0mだって~のによ!!
(意味不明ですね、ごめんさい)

さっき画像編集したから明日以降期待してて!
shigeso 2009/09/28(Mon)00:27:10 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
シゲノコブラ
性別:
非公開
BlogPet
カウンター
バーコード
忍者ブログ   [PR]