忍者ブログ



[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに自宅で晩御飯(パスタ)を作ってチーズと一緒にちびちびワインを飲み、食後の風呂は湯船にゆっくり浸かって妙にほっかほか。そして準備万端整えてクラシックのDVD鑑賞。日常と喧騒からふわっと抜け出した感じでホントいい時間がすごせた(一人だったことを除けば!!)。若干家族が欲しいなと感じるような(!?)、そんなクリスマスイブでした。


ここからは今日の話。

あーー、ノート買うつもりで寒いなか生協にいったのに、どら焼きに心奪われて本意を達せず。しかも研究室の机に座ったときに気づくなんて。。。そういえば、トラ焼きっていうのも存在しますよね?あれってどら焼きと模様以外になにがちがうんだろう?

修士論文提出まであと5週間をきったわけだけど、スケジュールを立て直そうとカレンダーを3まわし分で色分けしたら、自然と黄色→オレンジ→赤の順になった。あながち状況としては間違ってないだろうから怖い。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんばつてね
自分の修論提出のときを思い出すと
shigesoくんはとっても順調に見えます
(いや,大変な思いをしているのは十分想像できるんだけれども)。。。

あの節は先生方にも研究室の皆さんにも
ずいぶん心配と迷惑を掛けてしまったなぁ。
といまだに反省。夢にみそうです(笑)。

大丈夫だいじょうぶ!
あとは風邪とインフルエンザに気を付けてがんばってくださいな。

miyu 2007/12/26(Wed)10:48:18 Edit
はやいものですな
順調だなんてとんでもないです。
研究のことででいつも頭が一杯になるのがいやだから、極力別のことを考えるようにしてて、それが余裕そうに見えるだけだと思います。実際はやらなきゃいけないことがすし詰めのはずなんですけど・・・


miyuさん、あの時は辛そうでしたね。
早いものですね、4年って。

なんというか・・○シスでの経験があったからこそ、現時点で飄々とした態度を取れてるんだと、といまさらながら感謝しております。。。




年越しは研究室で向かえそうです。
ひょほよほよ。
こぶら@krpc 2007/12/27(Thu)21:21:17 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
シゲノコブラ
性別:
非公開
BlogPet
カウンター
バーコード
忍者ブログ   [PR]