忍者ブログ



[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけましておめでとうございます。去年に引き続き、個人的に多少マニアックな視点で書き綴っていく所存でございますので今年もドウゾヨロシク。

さーてさて、いきなりですが、背中を怪我しました。
スノボとかじゃありません。最近伸びている右手の爪が原因です。
多分寝てるときにバリーーっとかやってしまって、その傷にばい菌が入ったのだとお思います。かなり腫れちゃいました。折りたたみ式ケータイを畳んだ程度の大きさで、二箇所とあとポツポツといった感じで腫れちゃいました。
これがもー、じわじわ痛くて今日は朝6時まで眠れませんでした。しかも昼につらくておきた。。。

おかげで今日は全く持って論文に手をつけられませんでした。化膿止めを買ってきて塗ったので気分的には上向いてきているのですが、早く皮膚科が開いて欲しくてしかたありません。はよ正月なんておわってまえー。


新年第一弾の日記がこんな話ですみません。
でもまあ、これから上り調子になるだろうってことで良しとします。
少し追い込まれないと進めないタチってのもあるしね。

それじゃば。

注)画像は年越し前に腹に収めた「まる讃」のぶっかけうどん、すだちのトッピング。どーでもいいですね。脈絡ありませんね。おーいてててttt
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
シゲノコブラ
性別:
非公開
BlogPet
カウンター
バーコード
忍者ブログ   [PR]