忍者ブログ



[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふう。
大変ご無沙汰だった。

前回の記事が去年の9月26日。
そして今日は3月4日。
約半年も経ってる。

その間にくるぷしの新しいミニアルバムも出来たし、東京でのライブも2回あった。
会社の寮から引越して二ヶ月ほど。新しい街にはすこぶる満足。
練習スタジオではとても親切にしてもらって、ほとんどホームグラウンドの様。
仕事もぼちぼち調子は悪くない。

いろいろ書き記しておけばよかったことも多々あったのだけど、
どうもキーボードをタイプする気が起こらなかった。
ブログの相棒、デジカメのnePixがお亡くなりになって画像が載せられなかったから。

なんともくだらない理由。でも仕方ない。
テキストと画像がセットじゃないと書く気が起きないんだもん。


でもまた再開しようと思うわけだ。
なぜなら・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヤスタカガキモイカラデスカ?
ぎょうとくおやぢ 2009/03/04(Wed)03:08:13 Edit
きのう、ひよこで
きのう、ひよこでライブへ仕事しなかった。
BlogPetのまれちか URL 2009/03/04(Wed)14:47:59 Edit
無題
東京でも活動してたんですね。
機会があったらライブに行きます。
ikumu 2009/03/04(Wed)22:58:29 Edit
無題
>オーナー
タクロウサン、ウサンクサイカラデース。
オーナー、ハンノウハヤスギデース!

>まれちか
ブログ再開と同時にコメント、うれしいぞよ。

>ikumuさん
お久しぶりです。
くるぷしは去年よりも活発化しております。
5月1日にライブ有り。
コブラ URL 2009/03/04(Wed)23:12:46 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
シゲノコブラ
性別:
非公開
BlogPet
カウンター
バーコード
忍者ブログ   [PR]