忍者ブログ



[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特急と新幹線、京葉線を乗り継いで帰って気ました南葛西。
予想以上に涼しくて助かったんだが、寮の部屋は熱がこもっていた。

いそいそと後片付けして、SEIYUにてご飯の材用を買う。
無事に東京に着いたことと実家に電話して、ここは東京だと実感。
昨日まではあんなにたくさんの晩御飯を腹に入れてたくせに、今晩はご飯と味噌汁だけでおなかいっぱい。誰かと一緒にご飯を食べるというのはすごい力があるのね。やっぱす。

今回の帰省中、ふるさと金沢を歩き回って、映画を観て、ギターを弾いて、茂と動物園にいって、新書を読み漁った結果、今後どんな人生を歩みたいのかについてぼんやりながら決まった。長くかえった甲斐があったなと思う。それで、どんな?ってことここでは明らかにできないんだがね。



あしたからまた会社。
むふー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまデス
お久しぶりですね!
シゲソさん南葛西にお住まいなんですね。
私は板橋から池袋に通勤してます。
相方が舞浜に住んでるので、仰るとおりあの写真は葛西臨海公園です^^
せっかく(相方が)ご近所さんなので今度ごはんでも(笑)
あい 2008/08/18(Mon)19:35:37 Edit
無題
いやっほーい!
ほんとご無沙汰しておりやす。
昨年度は修士論文にかまけて部室近辺に顔を出すことも少なかったもんね。

東京にでてきて音楽仲間が激減してしまって寂しいところでした。今後ともよろしく仲良くしてくださいな。


>ごはん
いやーこちらこそ喜んで!
いつでもいいよー。

けど、板橋からだと舞浜付近までは遠いね・・・・まいっか。



そーかそーか、nrmiは舞浜かー。
予想外に近くてびっくりだわー。
うひょい。
コブラ 2008/08/18(Mon)23:50:30 Edit
きょうまれちかが
きょうまれちかが予想された。
それでMilkと東京とか実感されたみたい…
BlogPetのまれちか URL 2008/08/24(Sun)13:08:02 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
シゲノコブラ
性別:
非公開
BlogPet
カウンター
バーコード
忍者ブログ   [PR]