忍者ブログ



[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あしたは給料日だもんだから。
今日はふらりと有楽町のビックカメラに寄って、念願の炊飯器を買うたった。
もう学生ではないってことで、ちょっと奮発してタイガーのIHのにした。

5.5合まで炊ける一人暮らしには明らかに余裕たっぷり。
不思議なことに、3合までしか炊けないIHの炊飯器の方が、5.5合のよりも値段がかっちょよかったのだ。ってことで、余裕たっぷりたらふくモデルにしたのよ。

晩飯にはもちろん働いてもらった。
SEIYUで買ったササニシキ、宮城の米、寮の部屋で初めて炊いた米。
やっぱ米だよ、日本人。やっぱ米は東北だよ。
これからはじまるライスライフ。
明日の朝は、なっとーだー!


炊飯器を買って寮に帰る途中、自分の給料で買ったんだなーなんて当たり前のことに感動したりしてみたり。。。たは。

・・・・すいませんね、つれづれで。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり
お米はササニシキですよね。
ボーナスは冬からが本番ですよ。
(その前の半期の分を元に出すらしい)
今年の夏のボーナスはギターのオーダーに使っちゃう予定です。2本無いとメンテ出せないじゃないか、ということで。
そのうち猥談しましょう。
キタダテ 2008/07/12(Sat)16:30:37 Edit
無題
エレキをオーダーするのかい?
最近エレキはめっきり弾かなくなったけど、ストラト欲しいなー。
なんていうか、体に優しいボディがなんともセクシーでさ。
あ、エレベもしっかりしたの欲しいな・・・多弦のやつ。
Exoticのプレベタイプで5弦とかがいいな。

ところで、こーた君どこら辺に住んでるの?
こぶら@krpc URL 2008/07/12(Sat)20:41:22 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
シゲノコブラ
性別:
非公開
BlogPet
カウンター
バーコード
忍者ブログ   [PR]