忍者ブログ



[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



電車に乗るためには必ずこの高架下を歩くことになる。
この上をおもったいトラックやらバスやら何やらが走り去るわけだ。
エンジンの音はあまり聞こえず、ごあーごあーという重低音が鳴り響いてる。
すげーよなー、こんなもののすぐそばにある生活。
田舎育ちの人間にはとっては軽いノイローゼを引き起こすね。

・・・でも不思議なことに、電車の通る高架橋は許せてる。
なんだそりゃ?



ここのところ心に余裕が出てきているのが分かる。
一昨日は、駅から寮までのいつもの道を外れて、住宅地(といっても高層マンションの集まった地帯)を通って帰る道を見つけた。
昨日今日と、午前中に行徳のスタジオにてくるぷしの練習をした。
そろそろ土日にスタジオという流れが習慣化してきた。

それにしても、1回スタジオに行くと交通費が片道でバス200円+地下鉄190円→往復で780円かかるってのはいかがなものか?それにスタジオ台約1500円を足すと2300円じゃあないか!週一だと月あたり9200円だなんて!計算してみてビックリしただよ。

やっぱりさ、くるぷしハウスでも作るべきなんだろうか。
寮じゃおおっぴらに練習できやしないし、機材を運ぶのだって楽じゃない。
ましてやレコーディングなんてこれからどうするんだ!?
どこかにいい物件(閑静な周辺環境希望)ころがってないだろうか、格安で。

・・・ま、とりあえずは自転車でもかってバス代を浮かせるべきかな。

はぁ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
T大のサックス吹きの先生は夜な夜な車の中で練習すると言ってました。練習できるくらい大きな車(しかもT社)とその駐車場を探すのが良いのでは。
ちなみに月1万円ですんでるなら,現状の方が安いのでそれで良いんじゃないの。
ikumu 2008/04/28(Mon)07:56:24 Edit
無題
ikumuさんお久しぶりです。
お元気でしょうか!?


くるぷしは一時期、車練習を実践してたことがありました。
でも練習のためにこちらで車と駐車場を、というのは・・・
まあこれからゆっくり考えますよぅ。。

とりあえず、明日は休日なので住みよい場所を求めてさまよってみます。
こぶら@krpc 2008/04/28(Mon)21:11:19 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
シゲノコブラ
性別:
非公開
BlogPet
カウンター
バーコード
忍者ブログ   [PR]