忍者ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに右手の爪を深く切った。
かれこれ一年以上長めにしていただけあって、ちょっと頭を掻いて「おや!?」、携帯のメールを打とうとして「おや!?」の連続。アトピーにもいいだろうね。


↓お願いはココから
先日携帯のアドレス帳が飛んでしまい、みなさんの連絡先がほぼ分からなくなってしまいました。この記事をごらんの方々、お手数ですがメールででも送ってくださいませ~~~~。


こんどこそバックアップとっておこう・・・。
(ソフトバンクのX02HTなのでoutlookのアドレス帳と同期するのだ)
PR


朝から左耳の中が腫れて痛い。
そのせいか今日は随分と集中力を欠いていた。
昨日オキシドールで消毒したのに・・・


*画像は耳の中を写したものではありません。


一昨日と昨日、通勤のバスに走り去られた。
バス通りまであと50m、というところで目の前を走りさられやるせない。

やるせなさ過ぎるので次のバスが来るまで待たず、
本来バスに乗ったときの目的地まで、次の便より先に到着しようと試みる。

いまのところ負けなし。
なんだ、たいしたことないね、都バス。

実は一昨日、昨日だけの話ではないのだ。
すでに幾度か走り去られているのだ。

最近特に酷かった例。
バス停の案内表示「○つめの停留所に向ってます~」っていう電光掲示が「2」と出ていたから、コンビニ(コンビニの前にバス停があるのだ)に入った。いそいそとおにぎりを手にとってレジの方に向った瞬間、バスのドアが閉まるところだった・・・なんてこともあった。落胆しながら会計を済ませ、外のバス停の電光掲示をみたら、「1」だった・・・なんだよそれ、まだ前の停留所に着いてないだと!?もーITなんで信じない!と心にも無いことをつぶやいて歩いた。


話がよくわからなくなってきたけど、ほんとは歩くのいいねぇ、と言いたかった。
雨さえ降ってなければ、冬の寒い日でも気分がいい。
ぜんぜん歩くことについて触れなかったけどね、それが言いたかっただけ。


デジカメ買ったからだー!!

ひゃっほーう!!

コンパクトデジカメ、毎日携帯コレ大事。
デジタル一眼も欲しかったけど手軽さを重視。


とりあえずベッド脇の照明をスナップしてみた。
お世辞にもいい写真じゃないけど、この感覚、シャッター切るのっていいわぁ。

IKEAで買ったバカ安の照明、首の先がへなへなと曲げられるのだけど、
こんな風にカキっと角曲げするのがカッコいい。
グースネックだからってふにゃればいいってもんじゃない。


・・・と。
やっぱり画像があるだけでキーボードが進む。
あー、早速ストラップやらケースやら欲しくなってきた!!


また「なにか面白いものはないか?」と目を皿にして生活できる。
ふう。
大変ご無沙汰だった。

前回の記事が去年の9月26日。
そして今日は3月4日。
約半年も経ってる。

その間にくるぷしの新しいミニアルバムも出来たし、東京でのライブも2回あった。
会社の寮から引越して二ヶ月ほど。新しい街にはすこぶる満足。
練習スタジオではとても親切にしてもらって、ほとんどホームグラウンドの様。
仕事もぼちぼち調子は悪くない。

いろいろ書き記しておけばよかったことも多々あったのだけど、
どうもキーボードをタイプする気が起こらなかった。
ブログの相棒、デジカメのnePixがお亡くなりになって画像が載せられなかったから。

なんともくだらない理由。でも仕方ない。
テキストと画像がセットじゃないと書く気が起きないんだもん。


でもまた再開しようと思うわけだ。
なぜなら・・・
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
シゲノコブラ
性別:
非公開
BlogPet
カウンター
バーコード
忍者ブログ   [PR]