忍者ブログ



[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶほほー。
久しぶりにブログの更新だー。

現在、東京は練馬区のおじいさん宅に居候しております。
24日に金沢を立ち、25日に卒業式に出席し、27日の午前中に東京入り。あいにく寮には30日まで入れないもんだから、明日は兵庫が生んだ日本語しゃべれないさんのお宅に泊めて頂く予定であります。はやく自分の巣を作りたい・・・。

実は、仙台でもおじいさんのおばあさん宅に泊めていただいたし、卒業式の次の日には某新婚さんのお宅に泊めて頂きました。あぁぁぁ・・・入寮の30日までに4つのお宅を転々とするというこの放浪生活!!!この短期期間にいろんな部屋が体験出来るなんて、それはそれで貴重かもしれないね。

とはいえ、入社までにたいした準備ができないのがつらい。
明日は適当に買い物をしたいのだが。




かきたいことはまだまだあるんだが、もうちょっとしたらってことで。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
シゲノコブラ
性別:
非公開
BlogPet
カウンター
バーコード


<< ごちそうさま HOME 原点 >>
忍者ブログ   [PR]