忍者ブログ



[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いってきました、葛岡温水プール。

昨日の日記に宣言したとおり、息継ぎに注意してみた。
「水中であんまりぶくぶく吐かない」のは意外と簡単で、逆に苦しくなることもなくて快適そのもの。
そのおかげで伸びも落ち着いてできた。
ちょっとした目標の達成がボタモチを運んできた感じだ。

逆に見えてきた問題点としては、クロールの右手のかきが著しく下手で、左手のときばかり進んでるようだ。これは息継ぎを右でするのと関係がありそう。。。
てなわけで来週の課題はそこだな。


例のごとく、晩御飯はべにーらんどで調達したカツオ、イナダ(ぶりの小さいの)、サンマetc.特にイナダがうまかった・・・余韻に浸れるほど。
それらを研究室を出る直前に炊いた新米でおいしくいただきました。
ほんと、水泳部でよかった。よかった。

こんなしょうのない日記でほんとすみません。



+かなしいお知らせ。
活動当初からCDを置かせてもらったり、ミニライブをさせてもらったり、ライブのあとの腹ごしらえをさせてもらったりと何かと面倒を看てくれてたカフェ、ドゥブノン・ザミが閉店するみたいです。
詳しいことはよく分からないのですが、長い間ご苦労様でした。そしてありがとうございました。あの場所でもう一度演奏できたらよかったな。。。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
When
弊店はいつ?
ikumu 2007/10/21(Sun)20:21:27 Edit
弊店!?
11月17日(土)だそうです。。。
あな。
こぶら@krpc 2007/10/21(Sun)20:56:24 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
シゲノコブラ
性別:
非公開
BlogPet
カウンター
バーコード
忍者ブログ   [PR]