忍者ブログ



[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近お隣さんの掃除の頻度が増えたなー、と思っていたら今日いなくなっていた。そうそう、そんな季節だよね。3月分の家賃払いたくないよね。

それにしても8年間すみ続けた我が家、かなり隣の音が聞こえる家でした。おかげで、生活が壁を通してでもよーく分かりました。かかっている音楽がドラゴンアッシュだったり、実家に電話しているらしいとか、お隣さんはちょっとかっぷくのいい体型だとか。お隣が引越しするんだと確証したのは、隣の部屋に響く声の反響が豊かになったことでした。

いやはや。
新築で同時に入居して顔を合わせたことは一度っきり、しかも8年目にして。
音環境の悪さにかけては折り紙付のアパートで良くぞ、このうるさい楽器演奏(ワタクシメの)に堪えてくださいました。。。
新しい生活でもお元気で。



画像は、中山の有名な中華「とらの子」のえびラーメン。
とろっぷりっの絶品らーめん、これを食べることももうないのかと思うと、じわじわと仙台を離れることに実感がわいてくる。ラーメンでか!?とかいう突っ込みはさておき。

シンバル(13枚!!)やらスネア、エレキギターにベース、レコーディング用のプリアンプやコンデンサーマイク、ほんとよくもまあこれだけ溜め込んだものです。9年間って、いろんなことが詰まってたんだな。。。荷造りがつらい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
シゲノコブラ
性別:
非公開
BlogPet
カウンター
バーコード
忍者ブログ   [PR]