忍者ブログ



[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんと、一週間以上も日記を書かないなんて!!いかんね。

二回目のリハーサルが済んでからは、土日月とくるぷし練習のため、141とたいはっくるを渡り歩いた。やっぱ、練習スタジオはいいねぃ、大きな音を出せるし、抑えた時間の間はみっちり集中して練習するし。やっぱり、活動のためにいちいち場所を選ぶのは大事なわけですよ。意味があるわけですよ。

さてさて。
3月8日のねぎしナイトですが、今回は、ガット弦+スチール弦の合奏形式でくるぷしするつもりです。アンコールアワーズさんとかを観てると、音の重ねあわせが楽しくって、うらやましくって、いつかはやらねばと思ってたのですが、やっとこ実現しそうです。

クラシックギターにもなれてきたのですが、今までのくるぷし曲にはアレンジが必要みたいです。特にスチール弦コードストロークメインの曲なんかは、明らかにクラシックギターに向かないのでこの機会に心機一転させようかと。



取り留めないなぁ。



そうそう、修士論文の発表、無事に終わりました。
これで、9年間の仙台生活ともお別れです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさま
>そうそう、修士論文の発表、無事に終わりました。

お疲れさまでした。
私も仙台生活は9年でした。
それだけ過ごすともはや仙台は第2の故郷。
たまに帰るとなると嬉しくて仕方ありません。

さておき,3月にライブがあるのね。いいなぁ。
関西ツアーの際はご一報ください(^^)

miyu 2008/02/18(Mon)20:29:12 Edit
たんたんと過ぎてゆく
>miyuさん
てんぱることなく修了できたのは、わがままなワタクシめの面倒をみてくだすった皆様のおかげでした。

miyuさんも9年だったんですね。
でも僕の場合、全てを学生として過ごしましたけど。。。
こんなに美味しいものが安く食える土地を後にするなんて残念でならないですよ。



ライブは、、、これからも続ける予定ですので京都あたりには行きたいですね。
アンコールアワーズさんが京都在住なのでご一緒願えたらいいんですが。。。


そうそう、地味に、といったら失礼ですが、「今日の夕飯」こっそり楽しみにしております。ひょひょ!
こぶら@krpc 2008/02/18(Mon)20:58:06 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
シゲノコブラ
性別:
非公開
BlogPet
カウンター
バーコード
忍者ブログ   [PR]