忍者ブログ



[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏休み中に山形で作った焼き物が完成した!!

コーヒー用にと思って小ぶりなのを予定していたら、想像以上に小さくなってしまって一杯じゃ物足りない。それでも自分で魂込めて作った焼き物だから、いつものコーヒーも数倍おいしく感じられるヨウ。

はやく焼きあがらないかなー、時間がたたないかなー(一月半以上)、という気持ちが新鮮。時がたつことを純粋に待ち遠しいのなんて久しぶりでもあるな。

次はいつ捏ねられるかな~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
焼き物
あたしも前作ったことあるよー。
たしか南陽市で。なかなかのできばえ
だった気がするけど、押入れに眠って
ました。。。

コーヒーは最近もっぱらカフェインレスのですよ。おいしいの飲みたい!
ともみぃー 2007/11/20(Tue)16:47:08 Edit
無題
おともみさんこんちは。
そして一周年おめでとうございます!

じつは、なんてところだったか覚えてないんですよ。
つれてってもらっただけに。

足があれば出張コーヒーしますのに。
なんてな。
こぶら@krpc 2007/11/20(Tue)17:53:32 Edit
くりはらさんちの
おすそわけシリーズはおいしいよね。
私は「ほろにが抹茶プリン」が好きです。

それにしてもすてきなカップだなぁ。
私にもひとつ焼いてください(笑)
miyu 2007/11/20(Tue)22:16:02 Edit
恐縮です
miyuさんこんばんは。

実は、栗原さんち~みたいなおやつを買うことって僕にとって珍しいことなんですが、なにかの折に(かなり疲労困憊してたとき)ノリで買ったら大当たりだったわけです。

いやいや、お酒っぽい香りがなんともたまらんのですよね。



この焼き物、実は取っ手の付け根部分にヒビがはいっちゃってるんですよね・・・
まずもって取っ手の位置が低すぎだし・・・
この次こそは!
こぶら@krpc 2007/11/20(Tue)22:40:16 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
シゲノコブラ
性別:
非公開
BlogPet
カウンター
バーコード
忍者ブログ   [PR]